中内 淳哉
OS事業部 営業
2019年 新卒入社

BSSに入社を決めた理由は何ですか?

中内 淳哉の投稿画像02

BSSに入社を決めた理由は、切磋琢磨しながら成長していける会社だと思ったからです。就職活動をする上で、コミュニケーション能力を武器にできる仕事を軸に探していて、BSSの求人に魅力を感じて志望しました。面接をする中で社員が一つの目標に向かって高めあっていくような社風だと知ることができ、ここで自分の長所を生かしながら頑張っていきたいと思い、入社を決めました。

今の仕事のどこにやりがいを感じますか?

中内 淳哉の投稿画像03

お客様の心を掴む話し方を実際にお話ししながら見つけていき、研究をすることで次に繋げることができ、確実に営業スキルの成長を感じることができます。
また、何よりお客様に感謝の言葉を頂いたときに喜びと達成感を得られることができるのです。契約を獲得できた時はお客様に満足が頂けると同時に自分の頑張りが報われる最高の瞬間です。

職場の雰囲気はどんな感じですか?

中内 淳哉の投稿画像04

堅苦しくなく和気あいあいとしています。社員の方はみんな親切なので、質問や意見がしやすい環境です。メリハリがついていて仕事中は真剣に業務に向き合い、休み時間にはしっかりと休憩をすることができます。ただ楽しいだけじゃなく切磋琢磨し合う良い関係を築くことができています。

今後のキャリアプランを教えてください

中内 淳哉の投稿画像05

営業実績を確実に伸ばしていき、ゆくゆくはマネージャーを目指したいと思っています。なかなか高い壁ですが、成績を上げるために努力し、社員を引っ張っていけるようなスキルを身に着けるためにこれらかも日々頑張ります。こんな大きな目標が持てるのもこの会社ならではだと思っています。

スケジュール

8:30~ 出社
9:00~ 業務開始
12:00~ お昼
13:00~ 社外へ
17:00~ 帰社
19:00~ 退社