坂口 涼太
OS事業部 マネージャー
2014年 中途入社

お仕事の内容について教えてください。

坂口 涼太の投稿画像02

法人様を相手に複合機などのOA機器を通してオフィスの効率化を図っていただくため機器のご提案をしています。マネージャーとして、チームメンバー一人ひとりの売り上げがアップするように研修による育成にも力を入れています。最終的には会社の業績アップにつながる重要な役割になっています。

やりがいを感じる瞬間はどんな時ですか?

坂口 涼太の投稿画像03

成果と評価が連動している点です。お客様とのご契約をいただけた分、正当に評価してもらえます。仕事の成果が数字で把握できるので大きな達成感とやりがいを感じることができます。頑張れば頑張るほど成果につながるので、チームで一丸となり、会社の業績のために日々業務に励んでいます。

仕事で大事にしていることはなんですか?

坂口 涼太の投稿画像04

人は自分にメリットがあることに興味を示し、話を聞きたいと思うものです。
そのため、ご提案をする中でお客様がしてほしいことを先回りしてこちらから提供することで期待以上の価値や満足を感じていただき、信頼を生むことができます。
こうした信頼がご契約の成立につながり、継続的なお付き合いに発展していきます

スケジュール

8:30~ 出社
9:00~ 業務開始
12:00~ お昼
13:00~ 社外へ
17:00~ 帰社
19:00~ 退社

メッセージ

就職活動はわずかな時間で企業研究をするなど大変なことが多いと思います。ですが、自己分析を重ね自分と向き合うことで自分自身のカラーが見えてくると思います。あなたのカラーを大事にする社風なので入社された際は、個人を尊重しながら丁寧に指導します。
また、当社は社内ネットでのランキングや表彰式やインセンティブ支給もあるのでモチベーションを持って頑張れますよ。